アイーンAIIIIIINスナックカラオケ夜の店トンローエカマイ夜遊び

トンロー強盗逮捕ニュース・夜のスクンビットにご注意【アイーン日記】

1211 views
約3分
トンロー強盗逮捕ニュース・夜のスクンビットにご注意【アイーン日記】

本日の「アイーン日記」は、このようなエリアのニュースをとりあげます。

2021年1月22日夜、路上で女性から携帯電話を奪って逃走した容疑でタイ人の女(26歳)とタイ人の男(27歳)が逮捕されました。

事件は今年の1月12日に、スクンビット通りソイ47-49の路上で、日本料理レストランの女性従業員が路上で立ち止まって操作をしていた携帯電話をタイ人女が強奪、路上で待機していた男のバイクで逃走した、というものです。

防犯カメラの画像から、容疑者が特定されトンローのスクンビットソイ55で発見され22日に逮捕されたそうです。
奪われた携帯電話は容疑者によってすでに売られてしまっていたそうです。
やはりコロナの規制で生活が苦しく、犯罪も増えているのかなと感じましたが、報道では、容疑者の女は過去にも強盗で3回、男の方は麻薬で逮捕歴があるという“悪党カップル”だそうです。
牢屋から外に出てきたらまたやりかねないです・・・・。

タイのニュースサイトの映像をもとに、調べてみたところ事件発生現場を特定しました。
最初にこのニュースを見た時には、ソイ47と49を結ぶ奥の方の路地かなと思ったのですが、思いっきりスクンビット通り沿いですね。
スクンビット通りのアソーク~トンロー間は以前から、バイクでのひったくり犯や見せ金詐欺師などが時々出没してニュースになっているところですが、やはり物騒なところなのですね。交通量と人通りが多い賑やかな道路なので昼間は安全に見えますが、夜になるとあぶないのです。皆さまも改めてお気をつけください。

エカマイ・スナックキャバクラの「アイーン」をご利用の際も気をつけてください!
お酒を飲んでの帰り道、タクシーを降りてからご自宅までの数mでも気をつけていただくために、バンコクの道に詳しいキャストによるエスコートサービスも行っています。お申し付け下さい。https://aiiiiiin.com/menu/

 

そして、気をつけないといけないのは、「アイーン」の店内も同じです!
油断していると「アイーン」の女の子は、

きっと可愛さであなたのハートを盗んでしまうかもしれませんよ! ・・・・失礼しました。

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
093-570-5000
Verified by MonsterInsights